BlockChain Unchainedその2

先ほど自宅に帰ってきました。

今回のイベントは300人以上出席し大盛況でした。

仮想通貨関連企業、これからICOを行う会社、ベンチャーキャピタル、政財界など
幅広い業界の人が参加していました。

 

簡単に写真で解説していきます。

こちらはスイスボーグジャパンのAlex氏です。
ブロックチェーンの将来性についての話をしていました。

 

IOTA、カルダノ、イーサリアム、スイスボーグジャパン代表の谷上氏です。

1月~4月は相場も崩れ、投資家たちは総悲観になっていましたが、
現場の人たちは誰一人その将来を憂いている人はいませんでした。

 

日本発のジュピターコインです。
セキュリティ関連のトークンですね。

正直、私もこの通貨は知っていたのですが胡散臭い印象を持っていましたw
しかし話を聞くと意外とマトモでしたw

まぁ私は買わないですけどw

 

World Wi-Fiの技術責任者Tim氏と、Swissborgジャパン代表の谷上氏の夢のコラボですw

けっこう話が盛り上がっていましたね。

 

現在ICO中のWorld Wi-Fiが日本のDMMと提携するとのニュースが先日コインテレグラフに掲載されていましたが、これどうなんでしょうね。

コインテレグラフの記事はこちら

 

Tim氏から直接聞いた話ではDMMとは協議中とのことです。

正式に決まる前にこのような記事が出たのは驚きですね。

確定ではないようなので過度な期待は持たないほうがいいかもしれません。

 

しかし、もし提携が確定すれば相当なインパクトがありますね。

 

World Wi-FiのICOの参加方法はこちら

 

 

実は今回、BlockChain Unchainedに参加して一つ面白い話を頂きました。

日本の某会社の社長と個人的に会う機会があったのですが、まもなく海外でICOを行うらしく、
もしかしたら日本でも一部を販売するかもしれないとのことでした。

 

まだ確定ではないので概要は書けないのですが、
Apple、KDDIなどと取引をしている会社です。

この会社を知っている人はわりと多いかもしれません。
私も10年以上前から知っていましたw

 

もし販売が確定したら当ブログでご紹介しようと思っています。

 

今回のイベントでは、当ブログを読まれている数人の方と会う約束をしていて、
現地で少しお話をしたのですが、皆さん仮想通貨に関して勉強熱心な方ばかりで感心しました。

今は相場のほうも停滞気味ですが、必ず報われる時が来ますよ。

応援の言葉も頂き、本当に有難う御座いました。

 

ハードスケジュールでクタクタになったので、今日はこれまでにしますw

明日からはまた銘柄の紹介などの記事に戻りますw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。