【優秀ツール】Coinlibの使い方

完全に下降トレンドですね。

お馴染みのMtGoxもこのタイミングでも売りまくっているようです。

他にも中国の規制強化のニュースなど、とにかく悪材料のオンパレードです。

しばらくはチャートや価格を見ないほうが精神衛生上良いかもしれません。

 

今日は仮想通貨取引をするうえで、非常に役立つ海外のサイトをご紹介します。

日本の検索エンジンで検索しても全く情報が出てこないので、おそらく使用している人はほとんどいないのでしょうw

 

 

サイト名は「Coinlib」です。

 

 

仮想通貨の価格追跡だけでなく、ポートフォリオの管理などが全てWEB上でできます。

リアルタイム更新、仮想通貨に関する最新のニュース配信、その他さまざまな高度な機能を備えており、Coinmarketcapよりも遥かに優秀です。

 

Coinlib公式サイトhttps://coinlib.io/

 

海外の仮想通貨のサイトは複数ありますが、正直この1サイトだけで全て事足りるかもしれません。

高度な機能を使うには会員登録(無料)が必要です。

 

右上のRegisterを押し、Sign inの画面で右下のSign Upをクリックします。

 

上記の画像の通りに進めて、登録が完了です。

 

 

最近、私のブログから記事をパクっているサイトがかなり増えていますが、Coinlibは今現在紹介しているサイトが1つも無いので炙り出すにはいいかなと思ってますw

 

このCoinlibは各通貨のMETRICS、Githubの更新頻度、パフォーマンス、テクニカル分析、その他様々な情報が簡単にサイト内で調べることができます。

仮想通貨の相場に影響を及ぼしそうなニュースも随時配信されてきます。

とにかく優秀です。

 

使いだしたらわかると思いますが、余りにもできる事が多すぎて驚くかもしれませんww

このサイトを載せるのはちょっと情報提供し過ぎかなと思ってるくらいですw

 

 

今どの通貨が買い時なのか、そういった情報も使い方次第で調べることができます。

 

色々便利な活用方法があるので、出し惜しみする事無く、また時間のある時に記事にしたいと思いますww

 

あらゆる情報を掲載し、億り人を量産するのが中村式ですw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。