【配当型取引所トークン】BKEXの口座開設方法とBKKトークンについて

 

今最もお金が集まりハイリターンを得られる可能性が高いのが配当型の取引所トークンです。

Fcoinは上場後すでに40倍近くに上昇しました。

仮想通貨市場からお金が抜け出している中で、FcoinのFTトークンは本日も50%以上の上昇を継続しています。

 

そんな中、ついにFcoinのシステムを模倣した新しい取引所が登場しました。

内容を見るとFcoinよりも配当率は低めです。

 

なぜかSNSでは利益から100%還元と謳われていますが、よく調べると実際には40%~50%といったところですので気を付けたほうがいいです。

こうして見るとFcoinの80%は異常な還元率ですねww

 

Fcoinの口座開設方法の記事はこちら

 

 

BKEXの事前登録人数は6月11日時点で15万人。

現在は30万人を超えているとのことです。

 

正直なところ、私は新手のSCAMかと思っていましたww

しかし中国の掲示板とかを見ていると、たしかにBKEXの話題で盛り上がっているのは間違いないです。

 

私のほうで色々調べたところ、この取引所に関わっているメンバーは意外とマトモでしたww

ベンチャーキャピタルもいくつか接触しているようで、このBKEXもかなり盛り上がるのは間違いないと思われます。

 

では、どのような人間が関わっているかご紹介致します。

Ji Jingyan:創業者兼CEO

中国の初期仮想通貨投資家であり、有名な連続起業家でもあります。

 

Jinxing:共同設立者およびCOO

Huawei Network Performance Optimizationのシニアエンジニア。

 

Robin:共同設立者およびCTO

Baiduの検索広告の開発マネージャー、国内初の鉱石SCプールのCEO

 

他にも中国を代表する企業出身の技術者が数多く参加しています。

 

ただのFcoinのパクリ取引所かと思っていましたが、どうやらこれも早めに仕込んでおけば、ハイリターンを得られる可能性が高そうです。

 

 

独自トークンの販売が始まるのは6月15日からです。

すでに中国人が30万人近く口座開設を済ましているようです。

おそらく一気に価格が上昇するでしょう。

 

6月15日からサービス開始なので、今のうちに口座開設だけはしておいて下さい。

 

KYCの審査がけっこう時間が掛かるようなので、遅くとも本日の夜中くらいまでには口座開設とKYC申請を済ませておいたほうが良さそうです。

 

 

BKEXの口座開設方法

 

BKEXの登録ページはこちら https://www.bkex.com/

 

 

最初に、上の画像の赤四角で囲った箇所を押して下さい。

 

上からメールアドレス、パスワード、パスワード確認を入力。

パスワードは最大20文字までです。

右矢印を右に引っ張りパズルを合わせる。

「押す」と書いた箇所を押すと、メールアドレスに6桁の数字が届くので、そちらを左側に入力する。

チェックを入れ、最後に一番「立即注冊」の箇所をクリックします。

 

これで登録は完了です。

 

次にKYCです。

 

 

パスポートに記載の英語の名前、番号を入力。

パスポートの表面、裏面、そして、「bkex.com」、「今日の日付」を書いた紙とパスポートを持ち自画撮り画像。

これらをアップロードしたら、最後に完了の箇所をクリック。

これでKYC申請が完了です。

 

後は審査を待ちましょう。

資金の引き出しに必要なGoogleの二段階認証は不具合で登録できなくなっていますが、後々修正するようです。

 

 

正直なところ、配当率はFcoinよりもかなり少ないので、FTトークンを売却してまで乗り換えるようなものではないです。

 

しかし、このBKEXは中国でかなり話題になっているので、初発で購入しておけばトークン価値は数倍、数十倍に上がる可能性はありそうです。

BKEXで資金を短期的に増やし、それをFcoinの買い増しに回すというのはアリかなと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。