【6月26日~27日】JapanBlockchainConferenceに関して

 

来週の火曜日~水曜日にかけて東京国際フォーラムで開催されるジャパンブロックチェーンカンファレンスですが、参加企業が大きく増えました。

仮想通貨のイベントとしては、参加企業や入場予定者数も世界最大規模のようですね。

私は2日間とも参加予定です。

 

 

こちらは出展企業ですがイスラエル系、スイス系、TGE系列の通貨が多いですね。

 

セントラリティ、SRN、LEADコインは現在10分の1くらいまで価格が下がっていますが、ホルダーなので少しずつ買い増しを続けています。

 

特にセントラリティに関しては、このプラットフォーム上に乗る複数のプロジェクトがすでに進んでいますしね。

中国のWanda Groupだけでなく、日本のIoT関連企業ともすでに提携済みです。

 

セントラリティ上に乗る日本の元ソニー役員の企業が発行するIoT関連銘柄は、今年夏ごろに話題になると思われます。

 

他に注目の参加企業はEMURGOでしょうか。

カルダノ関連ですが、ここも近々ADAをメインとした取引所を立ち上げるようですね。

 

イスラエル系のゾディアックや、本命のナスダック関連の取引所も夏頃から稼働予定なので、今から取引所トークンの購入費用を貯めておこうと思ってますw

 

 

今回のイベントでは、SBIの北尾社長だけでなく、今秋からサービス開始のヤフーの取引所ビットアルゴなども登壇します。

 

 

私もこのイベントは両日とも参加予定でチケットも既に購入しているのですが、6月22日に発売される月刊仮想通貨の最新号を購入すると無料でチケットが付いてくるみたいです。

書籍は900円くらいなので、そっちを買ったほうが良かったと後悔していますw

 

もし参加される方いましたら連絡下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。