CryptoPanicの使い方

 

皆さん、CryptoPanicをご存知ですか?

むちゃくちゃ便利なツールなので私は以前から活用しています。

 

 

 

CryptoPanic公式サイトはこちら

 

CryptoPanicとはどんなものなのか簡単に説明すると、仮想通貨に関連した情報が最速で流れてくるサイトですw

はっきり言って、この1サイトがあれば、もう仮想通貨関連のニュースサイトを色々探さなくても大丈夫です。

すべてここだけで事足ります。

 

有料会員登録もできますが、無料で十分かと思います。

 

ページはGoogleクロームで開いて下さい。

そして、右クリックで日本語化を選びます。

 

 

このサイトの一番のポイントは、仮想通貨の価格に影響を及ぼしそうなニュースしか配信されない点です。

 

一般的な仮想通貨関連のニュースサイトはPRや、あまり重要ではない情報が数多くありますが、こちらは非常に重要な情報、これから通貨価格が動きそうな情報しか配信されてきません。

 

幅広い通貨の情報がサポートされています。

 

またページ右側には主要通貨の価格や、その通貨をクリックするとリアルタイムのチャートも表示されます。

 

とにかく情報の発信が早いので是非活用下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。