ジャパンブロックチェーンカンファレンスの現場から

現在東京国際フォーラムで開催されているブロックチェーンカンファレンスに来ております。

会場近くのベンチでノートPCを広げて更新しています。

充電があまり無いので、また明後日帰宅してからまとめる予定です。

 

市場のほうは冷え切っておりますが、今回のイベントは大盛況ですね。

1万人動員の世界最大規模の仮想通貨イベントということでどのブースも人だらけですw

 

けっこう芸能人も仮想通貨取引やっている人多いんですね。

歩いていたらテレビで見たことある人を何人か見かけました。

この盛り上がりを見ると仮想通貨の将来は明るいんだなと確信しました。

 

特に人気が集まっていたブースはセントラリティ、カルダノ、DXexchange、Sylo、ワールドトレーダー、Pumapay、Coincircle、beepnowあたりです。

いくつか写真を載せておきます。

記事はまた帰ってからまとめたいと思います。

 

カルダノ

PundiX

東国原元知事

ORBS

SIRIN

 

イベントは今日は18時までですが、私はこの後ディズニーランドに直行ですw

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。