【仮想通貨】Zipper(ZIP)に関しての情報サイト

 

最近、Zipper(ZIP)に関して毎日のように数多くのメールが中村の元に届いていますw

私の保有枚数に関してや、ウォレットに関して、何か新しい情報は無いか?、いくら位になったら手放しますか?
等々、色々な質問ですw

 

まず、Zipperに関しての情報サイトですが、Zipper(ZIP)ホルダーはこちらのページはブックマークしておいたほうがいいかと思います。

 

Zipperの情報サイト

スマホでは開けないかもしれません。PCから見て下さい。

 

このページは全てZipper(ZIP)に関しての記事のみです。

Zipper(ZIP)は好材料が盛りだくさんなので、このページに今後いろいろなニュースが追加されると思います。

 

後はBaiduや、WeiboなどでZipperの情報を集めるといいかもしれませんね。

 

カンボジアの国家規模のプロジェクトの話や、Zipper(ZIP)チームと日本企業との商談の話、すでに色々な中国のお店でZipper決済が行える事など、色々な情報が見つかるかと思いますw

 

ただし、中国のサイトを閲覧するときはウイルスに注意し、間違っても、取引用に使っているパソコンなどで色々なサイトを見たりしないようにして下さいねw

 

 

このZipper(ZIP)は最近中国でも注目がかなり集まってきており、価格もどんどん上がってきています。

昨日も1日で50%近く価格上昇しましたが、これはFTの影響も間違いなくあるでしょう。

 

以前から何度も、そろそろ価格が動き出す頃合いと書いていたのは、実はこの事で、FTトークンの配当が大きく減りだした頃にZipper(ZIP)への乗り換えが発生するだろうなと思っていたからですw

この流れはしばらく続くかもしれませんね。

ただしFIトークンという保険の銘柄が最近追加されたので、投資が分散される可能性もありそうです。

 

 

他には、私の保有枚数に関してもけっこう質問が来ているのですが、そんなに興味ありますかねw

これは他の取引所やウォレットに送金した分です。

これ以外にFcoin取引所にも同じくらいの量を保管しています。

だいたい枚数わかるかもしれませんねw

 

ただし、私はZipper(ZIP)は長期銘柄として考えているので買ったことを忘れて放置しておこうと思っています。

最低でも50倍以上になるまでは売る気も無いですw

 

中国では、今年中に1元(約17円)。※現在価格0.6円
そして来年はさらに大きく上昇すると予想されているので、それを信じたいと思っています。

 

VISA28兆円、アリペイ10兆円、リップル(XRP)2兆1千億円、Zipper(ZIP)70億円。

この時価総額を考えると、短期で少し上がったくらいで小銭稼ぎするつもりはありませんw

 

おそらく取引所トークンブームはそろそろ落ち着くかなと個人的には思っているので、今複数の取引所トークンに入れている分は、まもなく全て売却してイーサリアムに換える予定です。

 

7月半ばのブエノスアイレスのG20以降は相場も回復し出すと思っているので、今のうちに色々仕込んでおくつもりです。

ICOだと、Moonlight、Harmony、KEEPnetwork、Newton project

そして、Atonomiは上場後必ず押さえておきたいですね。

 

Zipトークンの買えるFcoinの口座開設はこちら

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。