【高配当型】CoinParkの登録方法とCPトークンに関して

 

Bibox出資の新しい取引所CoinParkでCPという配当型トークンの取引マイニングが本日より開始します。

 

取引高10位のBiboxが関わる配当型という事で、始まる前から注目が集まっています。

最大のポイントはFcoinを上回る収益から90%還元という点です。

 

ただし、こちらのCoinParkはプレセール枠があったようで、Fcoinのように順調に価格が上がるかはわかりません。

 

 

私もとりあえず少額から開始予定です。

Fcoinのように盛り上がると判断すれば、枚数を増やしていこうかなと思っています。

こちらはCoinParkに出資しているベンチャーキャピタル一覧ですが、ほぼほぼFcoinと同じですねww

サイト構成もFcoinをかなり意識した作りとなっています

ただし、有名なベンチャーキャピタルが投資しているから安心というわけではありません。

売り抜けることも多いですからねw

 

では、口座開設方法を説明します。

 

CoinPark公式サイトhttps://www.coinpark.cc/

 

 

 

メールアドレス、パスワード、パスワード確認を入力しクリック。

パズルが出るので、絵合わせする。

登録のメールアドレスにリンク付きのメールが届くのでそちらをクリック。

 

これで登録は完了です。

 

入金方法、CPトークンの購入方法などは他の取引所と同じです。

 

私もCPの売り出し前から少しこの取引所を触ってみましたが、サーバーが弱い印象がありますね。

画面が頻繁に固まりますw

あと、日本語に対応している点はちょっと危ないかなという印象もあります。

 

Biboxが関わっている取引所なだけに期待は高まりますが、ポストFcoinになれるかどうかは全く予測できませんw

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。