Okex銘柄と中村のドライブ

 

昨日も書きましたが、2日前にOkexで仕込んでいたWFEEがかなり噴いており約2倍になっています。

これだけ上がっても時価総額がまだ10億ちょっとなので、あとどのくらい伸びしろがあるのか未知数です。

 

これ以外にTronが出資する旅行関連銘柄Tripio(TRIO)RealChain(RCT)もOkexで仕込んでいますが、こっちも両方とも時価総額が低いので長期で考えようと思っています。

今が買い時なのかどうかはわかりません。

ZEBI(ZCO)も買い時が来るのを虎視眈々と狙っていますw

 

今日の中村は「みんカラ」というSNS繋がりの知りあいが新しい車を購入したので、奈良県まで会いに行ってきました。

 

マセラティで行こうかなと思っていたのですが、911が車検から帰ってきたばかりなのでそちらで行くことにしました。

 

私の911はそのままだと車検に通らないためGTウイングを外し、パワークラフトというバルブ開閉機能のあるマフラーを標準に戻したりと、1か月近く工場に預けていました。

今はマフラーは純正のままなので刺激は足りないですが、基本性能が高いので走りに関しては他に所有しているマセラティや、CLS63とは段違いですね。

 

友人とは針テラスという道の駅で会う約束をしていたのですが、早く着き過ぎたので「奈良ニュル」というドイツのニュルブルクリンクに似ていると言われるコースを走ってきましたw

 

噂には聞いていましたが直線、カーブがバランスよく配置されていて、週末に走り屋たちが集まるのも頷けますw

今日はR35を3台くらい見かけました。

 

途中、月ヶ瀬村の道の駅で梅干しを購入w

 

結局針テラスに着いてからも時間まで1時間くらい余裕があったので、中にあったゲーセンで久しぶりにKOFをプレイして時間を潰していましたw


 

今日は1か月以上ぶりに911に乗りましたが、個人的には外観はあまり好きじゃないのですが、ドライバーズカーとしてはこれ以上の車はないんじゃないでしょうか。

 

来年あたりフルモデルチェンジになるので、もうちょっと汗臭くないタルガGTSあたりに乗り換えようかなと思ってますw

 

あと、これも早く欲しいなと思ってますw

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。