G20以降の相場に関して

 

7月21日、22日にブエノスアイレスでG20が開催されますが、仮想通貨の投資家はこのイベントが一つのトレンドの転換点と見ています。

 

G20において、どのような規制が発表されるのか様子を伺う相場が続いていますが、G20が終了してから数週間以内にビットコインの価格が大きく上昇していくのではないかと予測されています。

 

韓国政府は、仮想通貨に対して緩やかな姿勢を見せており、今後徐々に規制が緩和される方向に進んでいくと見られていますが、同じように中国政府も態度を軟化させてきています。

 

一方、日本政府は厳しい姿勢を崩しておらず、G20では様々な規制を提案していくようです。

正直なところ麻生さんは仮想通貨に理解があると思っていただけにガッカリですね。

 

もう一つのポイントはG20以降の、8月10日にBTCのETFの可否判断がわかります。

 

これはけっこう重要で、もし承認されれば多額の資金が流入することになりビットコインの価格が大きく上昇すると言われています。

7月20日~8月10日。

ここがトレンドの転換ポイントになるかもしれませんね。

 

去年の傾向で見ればビットコインにお金が流れ始めたら、次にお金が回るのはアルトコインです。

しばらくはG20とETFの承認可否に関してのニュースを注意深く見ておくといいかもしれません。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。