親戚の集まり

今日は出先なので記事配信を休むつもりでしたが、1日書かないと落ち着かないですねw

仮想通貨とは全く関係の無い話なので興味無い人はスルーして下さい。

 

昨日から親戚の家に来ているのですが、中村家のお墓の移転に関しての話合いをしていますw

老朽化や、高齢化などによってもっと通いやすい所に移転しようという事になったのですが、移転先がなかなか決まりません。

電話で済ましたらいいだろと思うのですが、田舎の人たちは何かと理由をつけて集まりたがるんですよねw

 

親戚も皆福井県内に住んでいるのですが、超田舎なのでアクセスしやすい墓地など見つかるはずもなく、決まるまでにかなり時間がかかりそうです。

 

子供は他の親戚の子供と一緒に朝早くから虫取りに行ったり、スイッチのマリオテニスや太鼓の達人で楽しんでいるようなのでいいのですが、墓に全く興味の無い私は仮想通貨のことばかり考えていて気も漫ろの状態になっていますw

 

今日はなるべく早めに切り上げて、近くにある日本海さかな街に久しぶりに行こうかなと思っています。

 

海産物を売っている観光客向けの大型店舗ですが、値段がボッタくり価格なので地元の人はあまり行かない所ですw

鮮度もイマイチですが、子供からすると色々な魚が見れるので楽しいかなと思っていますw

福井県に観光などで来る機会があれば一度足を運んでみてください。

他県の人からすると意外と楽しめるかもしれませんw

 

また明日からは通常通り仮想通貨の記事を配信する予定です。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。