【自動取引ツール】コピートレード1Brokerの登録方法と使い方

 

トレードに自信の無い方は、実績のあるトレーダーの真似をしようとしますがどうしても情報からタイムラグが生じ、思うような結果を出せません。

実績のあるトレーダーと全く同じ投資方法で資産を増やしたいと思ったことはありませんか?

それを可能としたサービスがあります。

1Brokerです。

 

私も最近はトレードの意欲が著しく減退し、今は長期銘柄は放置し、特に使い道の無いBTC1000万円分くらいだけコピートレード1BrokerとBOTツールの2種で運用しています。

BOTツールは海外の月80%、3か月240%+という実績のあるものを使っていますが、まだ使って日が浅いのでもう少し使ってみてから当ブログでご紹介しようと思います。

 

今回はコピートレード1Brokerのほうをご紹介します。

先ほども述べた通り、資金を預けて全く同じ運用をして貰います。

直接預けるのではなく、1Brokerという企業を通して投資します。

トレーダーは数百人登録されています。

上の画像を解説するとリスク1は低リスク商品に投資をするトレーダー、リスク5はハイリスク商品にもガンガン投資をしてハイリターンを得るトレーダー。

様々なトレーダーの中から、投資を任せたいトレーダーを自由に選ぶことができます。

リスクの下に記載されているのは、今月のリターンです。

100%以上がゴロゴロいますw

例えば、登録者の1人wangzai888さんのデータです。

4月~7月まで毎月400%以上のリターンです。

仮に4月に100万円を入れていたら、現在1億円以上になっています。

トレードの箇所に記載されているのは、このwanzai888さんのポートフォリオです。

現物やFXなど幅広い運用を行っています。

悪い例もご紹介します。

これは異なるトレーダーです。

6月、7月は1400%以上のリターンがありましたが、8月になって一気に580%のマイナスです。

このように上手くいってるトレーダーでも突然大きくマイナスになって資産が溶けるリスクもあることは承知しておいたほうがいいかもしれません。

仮に8月になってからこのトレーダーに任せていたら、預けているお金は0になってしまっています。

お勧めの投資方法は、1人のトレーダーに多額の運用を任せるのではなく、何人かに分散させるほうが安全かもしれません。

 

では、1Brokerの登録方法と使い方をご紹介します。

 

1Brokerの登録ページはこちら

 

Create Accountをクリックする

 

上記に従って入力してください。

これでログインできるようになります。

 

入金はDepositからできます。

入金前に2段階認証を求められるので、上記の箇所をクリックし設定します。

そして指定アドレスにビットコインを送金して下さい。

ビットコインが反映されれば、次はトレーダーを選びます。

パフォーマンスなどの実績を見ながら選んでください。

 

お任せしたいトレーダーのCOPYの箇所をクリックして下さい。

任せたい金額(1BTCなら1と入力)、1日のトレード回数を選び、最後にCopy Traderをクリック。

これで完了です。

 

手数料は利益からわずか2%です。

例えば100万円の収益が出たとすると、手数料は2%の2万円のみとなります。

 

トレードはいつでも停止ができます。

ずっとお任せしっぱなしでも良いのですが、先ほど掲載した悪い事例のように、一気に0円になってしまう可能性もあるので、ある程度利益が出たら利確して、原資だけでも抜いておいたほうがいいかもしれません。

私はとりあえず3BTCを3人のトレーダーに1人1BTCずつ回しています。

 

BOTツールのほうも今使っていますので、実際に高いパフォーマンスが出ればご紹介しようと思っていますので、当ブログをこまめにチェックしておいて下さい。

今は両方で1000万円くらいしか運用していませんが、成績が良ければもっと投資金を回していこうと思っています。

実績のあるトレーダーでもヘマをすることはあるので、皆さんも最初は少額から試して、資産が増えてくれば徐々に投資金を増やしていくのがいいかもしれません。

 

 

1BrokerやBOTツールに関しては、中村ちゃんねるでも特別情報を流すかもしれませんので登録しておいて下さい。

【LINE】中村ちゃんねるの登録はこちらから

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。