日本の新しい通貨に関しての打ち合わせ

 

今日、関西の某所で仮想通貨の立ち上げに関しての打ち合わせ行ってきましたw

マザーズ上場の企業が関係するトークンです。

中身はまだ書けないのですが、これから需要が高まりそうなむちゃくちゃ面白いトークンです。

似たようなサービスはすでにあるのですが、ブロックチェーンを組み合わせることによって、そのサービスの利用者に収益が発生する仕組みを構築します。

 

特に提携先がヤバいですね。

今、その業界で最も勢いのある所との提携もほぼ決まっているようで、これは情報解禁の許可が出た時点で是非ブログに書きたいと思っています。

テレビCMがよく流れている企業なので、インパクトはありそうですw

 

 

最近日本企業の仮想通貨も面白いものがどんどん出てきていますよね。

来年はかなり盛り上がってくるのではないでしょうか。

 

仮想通貨取引所のビットポイントのイメージキャラクターにサッカーの本田選手が起用されることが決まったりと、いい流れができ始めています。

秋にはヤフーの取引所も稼働しますし、日本から再び仮想通貨が盛り上がっていく可能性もありそうです。

 

日本の企業のトークン情報はLINEの「中村ちゃんねる」でも先に流すかもしれませんので、よかったら登録しておいて下さい。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。