カルダノ佐々木健二氏主催のイベントについて

 

皆さんはカルダノ(ADA)の共同創設者である佐々木健二氏をご存知でしょうか?

おそらく仮想通貨の世界では、日本で最も影響力のある人物といっても過言ではありません。

 

 

私も佐々木さんとは直接お話したことがありますが、非常にフレンドリーな方で色々な方から慕われている理由もよくわかります。

普段はカルダノだけでなく、エマーゴ、そして香港のコンサル会社と3足の草鞋を履いて日々奔走されていますが、9月23日に出身地である大阪で2000人規模のプライベートパーティーを開催することが決まったようです。

 

 

◼︎イベント概要
****************************************

イベント名:俺たちのプライベートパーティー
場所:舞洲スポーツアイランド(空の広場)
日時:2018年9月23日(日曜日)※雨天決行
開催時間:10時〜18時

参加募集:2000人
入場料:無料※20歳未満入場不可
持参物:飲み物・食べ物・楽しむ物
服装:海パン必須・自由な感じ
サービス:無料シャンパン・無料お酒・無料ソフトドリンク・サプライズ企画あり

ウォータースライダーは130mあります。
有料施設とは違い、ローションで滑ったりもします。(芸人的な)
その他泡プールとかローションプールとか
音楽はガンガン、レイブのような状態にします。

 

場所:大阪府大阪市此花区北港緑地2丁目2−15

開催地のGoogleMapのリンクはこちらです。

今回、佐々木さんの計らいで駐車場にスーパーカー置き場も用意しているようで、ランボルギーニやフェラーリなどでの参加もウェルカムとのことですw

****************************************

 

参加募集が2000人ということで、特に申し込みなどはしなくてもいいとは聞いています。

 

イベントの動画を見ただけで、ノリが合わず参加は止めとこうと思った方も多いでしょうw

佐々木さんから堅苦しいイベントではないと聞いていますので、親しいご友人などを誘ってお気軽にご参加下さいとのことです。

私は東京の友人に誘われているので参加する方向で考えていますw

 

カルダノが夏頃から大きく動き出しているのは知っている人も多いかもしれません。

ADAを基軸通貨とする仮想通貨取引所IronX(アイアンエックス)の立ち上げや、実は他にも色々とプロジェクトが水面下で進み始めています。

もしかしたらこのプライベートパーティーでそこらへんの新しい情報を聞ける可能性というのもありそうです。

 

もし仮想通貨関連の仕事に携わっている方などで参加予定の方いましたら、ご連絡下さいw

仮想通貨界隈の著名人がこのイベントには全国から参加するようです。

中年の方でもウェルカムですw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。