東南アジアの銀行口座、証券口座開設について

 

昨日のブログに掲載していた東南アジアの今最もお勧めの銀行口座開設、株式口座開設に関してかなり問い合わせが来ていました。

 

昨日のブログを読んでいない方はこちらの記事をご覧下さい。

 

焦る必要はないです。

本格的に上昇し出すのは2019年、2020年頃からと言われているからです。

リーマンショック以降まだ本格的な上昇に転じていません。

 

アセアン株は配当も日本だと考えられない年利8%~10%のようなものもゴロゴロしているんですよね。

例えばマレーシア株であれば日本人の利用者も多い「エアアジア」は配当8%越えですw

しかも株価はまだ超割安ですw

 

ただ、私の今最もお勧めはマレーシア株ではありません。

もっと上の国があります。

昨日の記事以降問い合わせが多いので、本日現地の銀行側に直接連絡をしておきました。

 

来月あたりに中村ブログか中村ちゃんねるで銀行口座の開設と、現地証券口座の開設に関して、詳細に解説しようと思っていますので見逃さないようにして下さい。

 

私も米国株や日本株は15年くらい投資を行ってきていますが、今は本当にお勧めできませんw

投資金100万円が数年で500万円くらいになっても意味が無いからです。

 

私は去年から何度もブログで書いてきていますが、タイ株、ベトナム株、ドバイ株、マレーシア株、インドネシア株、フィリピン株、米国株、日本株などありとあらゆるものに投資を行ってきました。

20代の頃はコーディネーターを連れて海外まで口座を開設しに行ったりと、他の人よりも早くに行動することによってそれなりの資産の形成に成功し、今はそのお金で購入した物件による家賃収入なども確保しています。

仮想通貨と同じで、早く行動した人が勝つ仕組みです。

 

来月あたりに色々情報を出していきたいと思いますので、定期的にブログをご確認下さい。

銀行側から優先的に有望な銘柄を紹介してもらう方法など、日本のサイトなどでは全く公開されていないような情報も、一つ残らず全て公開していくつもりです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。