中村の週末の仮想通貨参加イベント

 

仮想通貨は終わってなかったですねw

久しぶりにオールグリーンを見た気がします。

 

後は新規がどんどん入ってくれば、去年の年末のような相場が再び到来するかもしれないです。

どっちにしても仮想通貨全体の時価総額20兆円は明らかに小さすぎるので、伸びしろだらけでしょう。

1年後には資産が何十倍、何百倍になっているのかとても楽しみです。

 

 

私は今日、明日と仮想通貨関連のイベントに参加するために、まもなく福井のド田舎から東京に向かいますw

滋賀県の米原まで約40分かけて電車に乗り、そこから品川駅まで新幹線で2時間半くらいです。

 

今日はロスチャイルドの仮想通貨IMMOのイベントに夕方から参加し、東京に一泊してから明日朝7時の新幹線で新大阪まで直行します。

 

まず本日のロスチャイルドのイベントに関してですが本当に何も事前情報を受け取っていないので、全くどういった通貨なのかわかっていませんw

ただ、私が少し調べたかぎりでは、明らかにMid○xのメンバーが入ってますよねw

今回のイベントでじっくり話を聞いたうえで投資判断をしたいと思います。

出せる情報は後日ブログに掲載予定です。

 

そして、日曜日は大阪舞洲でのプライベートパーティーです。

スーパーカーで参加される予定の方もいるかと思いますが、スーパーカーの特設ステージは基本的にはフェラーリ、ランボルギーニクラスの車でお願いしますと仰ってました。

もしくはアストンなどであれば3000万円以上級とのことで、ヴァンキッシュとからへんの車種だと思います。

ポルシェならGT3RS、マクラーレンなら現行の570や650あたりでしょうか。

 

 

会場の舞洲は人工島ですが、近くにはホテルもあり、レストランもあります。

出入りは自由なのでお気軽に来て下さいとのことです。

 

ちなみに、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)もすぐ近くにありますw

現在USJではハロウィンのイベントもやってるみたいなので、遠方から行く方は一泊して行ってもいいのではないでしょうかw

土日はアトラクションの待ち時間が半端ないのである程度覚悟が必要ですがw

 

私は土曜日、日曜日とも複数の友人と会う約束をしているので色々と情報交換してきたいと思いますw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。