IMMOとカルダノに関して

先ほど自宅に帰ってきました。

かなり疲労困憊なので今日は短めの記事となります。

土曜日はロスチャイルドの仮想通貨、日曜日はカルダノ佐々木さんのパーティーに参加してきました。

 

まずロスチャイルドのIMMOに関してですが、後日記事を書きたいと思いますが、正直投資判断に非常に困りました。

なぜかと言うとイマイチどういった通貨かわからなかったからです。

もうちょっと情報を開示して欲しかったかなという思いもあります。

皆さんが気にされているのは本当にロスチャイルドが関わっているかどうかだと思いますが、ロスチャイルド家のガブリエルブラック氏が関わっていることは確認できました。

他にも色々メンバーはいるようですので今後少しずつ明かされていくのでしょう。

とりあえず、これからの動向を注視していきたいと思います。

 

次にカルダノ創設者佐々木さんのパーティーですが、ざっと1000人以上は参加していましたね。

仮想通貨の雑誌等で見かける人たちも多数参加してました。

 

私は朝から昼過ぎくらいまで参加していましたが、レイブには参加せずに、会場で日本のある通貨の関係者と打ち合わせをしていました。

日本の某上場企業の元取締役の人たちが仕掛ける通貨ですが、10月くらいに動きがありそうなのでまたブログを小まめに確認お願いします。

これは日本で一番最初に詳細な情報を発信したいなと思ってます。

 

 

もう一点。

これはまだインターネット上には全く情報が出ていませんが、カルダノのADA、ironxに続く、もう一つ新しいものが出ますw

おそらく一般販売は無くて、身内だけで全部完売するのではないかなというレベルものです。

すでに世界82カ国で展開されているデバイスにこのコインのプラットフォームが組み込まれます。

もし入手が可能であれば情報を流したいと思いますが、ちょっと難しいかもしれないのであまり期待せずに情報をお待ちくださいw

 

明日も祝日でお休みですが、事故など無いよう充実したお休みをお過ごし下さい。

私はとにかく疲れたので今日はこれから風呂に入ってベッドで休もうと思いますw

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。