ブロックチェーンサミット1日目

すみません、私の必需品でもあるパソコンを自宅に忘れてしまい、
スマホからの更新となるためちょっと短めの記事となることをご了承下さい。

一番忘れたら駄目なものを自宅に忘れてしまい、途中で引き返そうかと思ったのですが、もう米原駅まで来ていたのでそのまま直行しました。

画像の加工とかも全くできないので苦慮してます。

 

しかし、会場が倉庫の中ということもあり、なんとなく薄暗い雰囲気ですねw

今までいろんなカンファレンスに参加してきましたが、今回のは異質です。

 

参加企業は有名どころは少なく、どちらかというとマイナー企業が集まっているように感じています。

 

今回の中で私が注目しているのはエンジェリウムとDisciplinaですね。

特にDisciplinaは間もなく大規模なマーケティングが開始されると聞いているので注目しておいて下さい。

 

そして、エンジェリウムですが、「AV×AR技術×ブロックチェーン」という面白い試みのプロジェクトです。

詳しくはネットなどで検索して見てくださいw

 

今回、このイベントで以前から連絡を取り合っていた人と打ち合わせをすることになったのですが、非常に面白い話を聞きました。

特定のコインの話ではないです。

まだ情報としては出せないのですが、日本で来年あたりから仮想通貨が本格的に盛り上がるかもしれません。

その位大きなニュースですw

タイミングが来れば中村ちゃんねるで先に流したいと思います。

 

最後になりますが、今日、明日とブロックチェーンサミットの終了後
色々な人と集まる予定をしています。

仮想通貨関連の仕事をされている方、
色々情報交換をされたい方など、お気軽にメール下さい。

20人くらい集まってます。

こちらにパソコンを持ってくるのを忘れたので、
ブログのお問い合わせ欄からではなく、下のメールアドレスに連絡貰えれば助かります
nakakunhiro@yahoo.co.jp

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。