短めの記事

すみません。

土日と多忙のため短めの記事となります。

 

皆さんは、仮想通貨の時価総額のランキングが3年以内に大きく入れ替わる可能性があると言ったら信じますか?

実は主軸になる銘柄もある程度わかってきています。

私が8月頃からポツポツとある銘柄名を書いてきているので気付いている方も多いかもしれませんが、どうやらその流れは既定路線のような感じになってきていますw

 

今はだいたい12銘柄くらいでしょうか。

当分は動かないでしょうし、おそらく来年からだと思いますが、そろそろ中村のブログでもダイレクトに銘柄名を公開していこうかなと思っています。

まだ時期尚早で焦って買う必要も無いとは思いますが、年明けあたりから適当なタイミングで買い集めていくといいでしょう。

 

いずれ、将来性、価値がどこまで上がる可能性があるのか等々、ブログのほうで詳細に解説していこうと思っています。

インターネットなどに載ってない情報も色々入ってきているので、そこらへんも合わせてお伝えしようと考えています。

 

まだ不確かな情報があるのも事実なので、今精査おり、時期が来ればブログで公開していきます。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。