中村が最近腹を立てているニュース

 

すみません、今日は仮想通貨に関しての記事ではありません。

 

皆さんはこのニュースどう思いますか?

 

 

どうもこの韓国という国は国際法や国家間条約よりも反日を優先する傾向があるので、国としてどうなのかと日頃から思っています。

この徴用工に関しての請求権問題は1965年の日韓請求権・経済協力協定で完全に解決済みで多額の賠償金を韓国に払っています。

 

最近の慰安婦問題に関しても10億円の和解金で解決したと思ったら、また蒸し返してきています。

 

一度約束した事をこう何度も破られると、国同士の信頼関係を築くことは難しいですね。

 

 

先日の韓国の観艦式に日本の自衛隊が旭日旗を理由に参加取りやめとなった問題もそうです。

旭日旗を下ろすことを要請しておきながら、自分たちは観艦式で「抗日」旗を掲げていたので、これには日本政府も抗議をしています。

 

私は個人的に韓国人の友人はけっこういますし、高校時代もクラスに在日の友人もいました。

一人一人はいい人も多いのですが、国単位で見ると反日をこじらせすぎなんじゃないかなと思っていますw

もうちょっと未来志向で物事を考えれるようになればお互いに良い関係が構築できると思うのですが、そう簡単には行かなそうですねw

 

他にも消費税の10%の問題やら腹を立てているニュースは多いのですが、それはまた今度書きたいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。