【日本】ジ○○○ーに関して

 

11月13日予定ですが、ジ○○○○に関して大きなニュースが報道されます。

 

追記
ジ○○○○側からではなく、提携先からの発表となりそうです。

 

私は当初20日頃と聞いていたので配信時期は多少遅れるかもしれません。

誰もが知る企業との提携の話です。

これはあくまでも第一弾で、その後皆さんが知っている企業名が次々と出てくるでしょうw

 

この通貨に関しては直接色々と話を聞いていますが、おそらくここ数年で一番期待ができますね。

10年前に誕生したビットコイン、2014年に登場したイーサリアム、そして、このジ○○○○はそれ以来の衝撃かもしれません。

中身を色々と知っているだけに、通貨名すら書けないのがもどかしい思いでいます。

 

そして私の所にも手に入れたいというメールが最近も数多く来ています。

そもそも一般には流通していないので、一般の人たちは欲しくても手に入れることすらできません。

内容を知れば上場後に殺到するだろうなと思っています。

提携企業もさることながら、その通貨の中身もインパクトが本当に大きいです。

 

情報規制が厳しく何も書けないのですが、まずは第一弾となる早ければ11月13日に配信予定のニュース。

こちらをお待ち下さい。

配信時期は多少遅れるかもしれませんが、そのニュースによって、どのようなプロジェクトなのか、そして今後の方向性もある程度見えてくると思います。

ただし先ほども書きましたが、配信予定のニュースはは本当にごく一部の話で、皆さんの想像を上回るそれ以上の材料が今後どんどん出てくるので楽しみにお待ち下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。