時間が無いため短い記事

注意喚起:

※仮想通貨大手取引所Liquiが顧客の通貨を勝手に売却している疑惑が出ています。

取り扱い通貨も次々と上場廃止にしているとのことです。

詳しくはネットなどで検索下さい。資産引き上げが推奨です。

 

 

色々用事が重なり、記事を書く時間が無かったため短めとなります。

 

今日は海外から某チームが京都に来るという事で打ち合わせをしてきました。

午前中から夕方頃まで盛り上がり、ついでに京都の観光案内もしました。

少しずつ紅葉も出てきているので、この時期の京都は最高ですね。

また一度も行った事が無いのですが、嵐山という所に行ってみたいと思っています。

 

 

ここ数日配信している某IoTに関してですが、明日あたりに新しい情報を配信致します。

まだ入手したい方も是非ご確認下さい。

 

 

またSTOに関しても面白そうな話が入ってきています。

将来性が期待されるPolymath(ポリマス)絡みです。

こちらはもうちょっと調べたうえで記事を書きたいと思います。

モルガンスタンレーなど色々入ってて面白そうです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。