お休み

すみません。

今日は子供の七五三がありドタバタしていたのでブログは休みとなります。

任天堂スイッチのポケモンの新しく出たゲームを買わされたりと、色々出費も重なりましたw

 

しかし、今週の仮想通貨市場は本当に最悪な1週間でしたね。

ここまで下がるかとゲンナリしています。

今回の大暴落でも多くの退場者が出たのではと心配しています。

 

昨年10月~12月の連日数十%の暴騰で界隈が大盛り上がりだった頃が本当に懐かしいですね。

今年ももう残すところ40日くらいしかありませんが、とりあえずビットコイン100万円台を目指して欲しいなと思っています。

 

本格的に機関投資家が入ってくるのは2019年の第1四半期あたりと言われており、フィデリティ以外にも今後大手の参入も始まってからが本番となるのではないでしょうか。

 

今週はサイバーエージェントビットコインの仮想通貨市場参入断念や、大手取引所Liquiの夜逃げニュースなど悪いニュースが色々重なりましたが、あまり悲観せずに長期目線で投資していきたいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。