休み

私用で日曜まで愛知県に滞在しており、スマホでの更新となるため昨日に続き簡易的な記事となります。

親戚に不幸があったため、私だけこちらに来ております。

 

今日から12月となり、今年も残すところ1か月となりましたね。

 

最近の私は新興国株や、米国株、あとは日本株のデイトレのほうに時間を割いています。

また、仮想通貨トレードに関しては、海外製と日本製の異なるBOTを合計4種類、それぞれ2BTCずつ運用しています。

色々試したくて、スイングトレード系のBOTや、スキャルピングBOTなどあえて特性の異なる物を織り交ぜています。

ただしボラが余りないんで、FXも以前より稼げなくなってますね。

 

2か月~3か月ほど使用して結果が出れば運用成績を含めてご紹介したいと思います。

もし紹介が無ければイマイチだったと思って下さいw

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。