ポジティブな情報が続出

風邪がさらに悪化し寝込んでおります。

早く治す方法などご存知の方いらっしゃいましたら是非とも教えて頂ければ助かります。

申し訳ないですが今日も少し短めの記事となります。

 

数日前から仮想通貨に関して示し合わせたかのようにポジティブな情報が続出していますね。

 

■コインチェックが仮想通貨の登録業者へ

 

■テザー社は十分なドルを保有している

 

暴落の大きな要因となっていたコインチェックやテザー社ですが、同時期にこんなポジティブな情報が飛び出してくるというのも偶然なのか出来レースなのかわかりませんがどちらにせよ懸念事項が一つ一つ解決されるというのは市場にとって大きなプラスなのは間違いありません。

特にコインチェックの登録業者認定は、今後他の企業も同様に許可の発表が成される可能性もあるので、日本で再び仮想通貨が注目される日が来るかもしれませんね。

 

今年は1月をピークに大暴落となり、私も今現在保有している通貨がいくら位まで下がってるのかもう計算もしていませんが、二束三文になっているようなものも数多くあります。

一時はもう仮想通貨は終わったのかと思っていましたが、ここにきてやっと明るい兆しが見えてきて安堵しています。

 

2019年は1月からBakktを含め好材料が目白押しなのでまた2017年みたいな相場が戻ってほしいところです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。