空売りとゴールドへの投資

 

仮想通貨は株の暴落時の退避先になるかと思っていましたが、仮想通貨の方も大暴落してますねw

相変わらずゴールドのほうは退避先としての役割を果たしています。

私が最近よく掲載しているビットコインからも投資できる「XM」ですが、株式指数もゴールドもハイレバで取引できるんで活用してみてください。

 

ビットコインから原油、金、先物、株式指数に投資できる「XM」の記事はこちら

※XMは12月25日は営業休止となっているため、26日から営業再開となります。

 

Nikkei225やその他指数、ゴールドのペアはMT5だと下記の画像のCFDの中にあるのでダブルクリックで左上の銘柄表示の箇所に表示されます。

私もNikkei225を空売りしたり、ゴールドも取引していますがこの2週間くらいで1000万以上利益が出ていますが、もう少し資金を投入しておけば良かったと後悔しています。

 

このまま株式市場が崩落相場に突入するとの話もありますが、万が一そうなった場合、前回リーマンショックの時は大損したため今回は空売りで目一杯利益を出そうと思っています。

 

こういった資金を大きく増やせるチャンスはそうそう無いので、色々なところから情報を集め、特に原資の少ない人はリスク管理をしながら最大限波に乗って下さい。

明日はリバるのか、そのまま下がり続けるのか様子を見ながらトレードをしようと思っています。

ちなみにXMはレバレッジ888倍だとわずか10万円の原資で9000万円近くの取引ができて、10%動くだけで900万近く抜けます。

 

レバレッジの変更は管理画面の「口座」→「レバレッジ変更」からいつでも変更できます。

 

今は仮想通貨よりも株や為替のほうが明らかに値動きはわかりやすいですね。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。