2019年仮想通貨

明けましておめでとう御座います。

今年も1年宜しくお願い致します。

 

私は31日から信州の方に旅行に来ておりますがパソコンを持ってきていないため、スマホからの更新となります。

明日帰り次第トレードのほうを再開させる予定です。

 

年末に私の記事がコインテレグラフに掲載されていました。

コインテレグラフの記事はこちら

 

2019年初っ端からBakktのサービス開始延期の話が流れてましたが、これは事前に予測が流れていたため市場への影響はそこまで大きくは無かったですね。

今年はETFに関してだけでなく、Q1に仮想通貨に関しての大きなイベントが重なっているため価格がどう動くか目が離せない展開が続きそうです。

また株式市場のほうが少し混乱しており、その影響から仮想通貨のほうに人が流れてくる可能性というのもあるため特に1月、2月、3月あたりは価格変動が大きくなってくる可能性もあります。

日本だけで見ても間もなくヤフーの仮想通貨取引所が始動ということで、去年のようなマイナスニュースばかりの1年とは変わってきそうですね。

去年は本当に散々な1年でしたが、今年こそは仮想通貨にとって飛躍の1年となって欲しいと心から願っています。

 

あと、為替のほうですがドル円が、長い間あまり値動きの無い展開が続いていましたが、最近久しぶりに109円台となり、けっこうボラが出てきているので今は仮想通貨よりも動きを読みやすいかもしれないですね。

リスクオフで円高のほうに動き出すようならば、2012年の安倍内閣誕生の急激な円安以降の最大の資産を増やすチャンスとなるかもしれないので、こちらも要注目です。

株の方も減速気味で状況次第ではハイレバ空売りで稼ぎ放題の相場になる可能性もあるため合わせて注目したいところです。

仮想通貨、株、為替と色々大きな転換点となりそうなので1つ1つチャンスを逃さないようにトレードを行っていこうと思います。

 

今年も1年宜しくお願い致します。

明日まで正月休みという人も多いかと思いますが、充実したお休みをお過ごし下さいませ。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。