京都の御金神社

 

毎年1回必ず行っている京都の御金神社。

去年も記事を書きましたね。

その名前が示す通り証券マンや投資家達に大人気の金運アップのパワースポットとして知られている神社です。

今年は1泊2日で京都観光も兼ねて来ており、今日は鞍馬のほうで宿泊しております。

 

福井からスピードを出して約1時間ちょっと。

 

 

1月も10日を過ぎると混雑も緩和されているかなと思っていたのですが、人気の神社なので入場までに長い列ができ30分くらい並びました。

 

 

賽銭は奮発して、当ブログを読んでいる全ての方の金運が上がるように念入りにお願いしておきましたw

仮想通貨市場は非常に厳しい状況ですが、今年こそはなんとか持ち直して欲しいところですね。

 

今日はスマホからの更新となるため短めの記事となります。

どうぞ有意義な連休をお過ごし下さい。

私も温泉で日頃のストレスを癒したいと思いますw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。