中村が好きなデザインの車一覧

すみません。

今日は仮想通貨とは関係の無い話です。

私の趣味の一つである車に関してですが、特にかっこいいと思っているデザインの車を集めてみました。

 

■アストンマーティンヴァンキッシュ ヴォランテ

フロント

リア

DB11以降はデザインが大きく劣化して、特にリアデザインとか最悪になってしまいましたが、このヴァンキッシュはアストンの歴史上デザインに関しては完成形かなと思っています。

次点で2012年までのモデルのDBSがいいですね。私はけっこう前に中古でDB9は持っていたことがあったのですがいつかはDBSに乗り換えたいなと思っていました。

 

■ランボルギーニアヴェンタドールSV

フロント

リア

最近LP740のSが出ましたが、やはりデザインはLP750が至高ですね。
特にSVはリアから見る大型のウイングと、ディフューザーの迫力がやばいです。

昨年夏ごろにSVJの申し込みが始まったためか、今は少し中古相場も下がり始めています。

 

■フェラーリ488Pista

フロント

リア

ターボ化したんで自然吸気と比べて音は全然ダメですが、GTBも実物見るとデザインは本当にいいですよね。
ただパワークラフトなどの可変タイプのマフラー付けても篭るような音で官能性が低く、最近のターボ化の波はポルシェを含めて本当に残念です。

この車は白色が最も良いです。

 

今年は投資で資金が増えれば新しい車に乗り換えたいなと思っていますw

911のほうはそろそろ売却予定ですが、次期モデルの992型が想像以上にダサかったので何に乗り換えるか悩んでおります。

最新こそ最良という言葉も991.2から当てはまらなくなってきましたね。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。