インフルエンザと2つの重要な話

 

案の定インフルエンザでしたw

潜伏期間を考えると、JBCに行った時に感染したみたいです。

寒気、関節痛、頭痛、咳と最悪な状況になっております。

紅茶がインフルエンザウイルスを無効化するという記事をネットで見かけたので昨日からがぶ飲みしていますが、改善するどころか熱が39度近くまで上昇して全身の関節痛で布団から出るのも一苦労です。

 

今日のブログは2つ重要なアナウンスがあるのでその告知だけにしておきます。

しばらく体調が戻るまでは簡易的な記事となります。

 

まず一点目ですが、私の知り合いが世界最大のSTO取引所であるTZEROのトークン650万円分売りたいらしいので、興味がある方いれば直接本人にお繋ぎします。

仮想通貨メディアにも頻繁に顔出しされている方です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

シンボル:TZRO
投資通貨:ETH•BTC
トークン配布日:上場直前

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もう一点は、「中村裏投資情報局LINE」に関してです。

体調が回復してから記事を書く予定をしていますが、とてつもない情報を限定で公開予定しています。

内容を見ればわかりますが、この情報は本当に桁違いです。

 

おそらく一度しか情報提供しないと思うので、楽しみにしておいて下さい。

イギリスのロンドンに深く関わりのある話です。

日本のサイトでは全く載っていない情報で、おそらく私の情報を逃したあとは、もう知る術はないと思いますw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。