今買い時の仮想通貨銘柄が瞬時にわかるツール「CryptoScreener」

この情報は非常に有用なので必ず覚えておいて下さい。

 

皆さんは新しい仮想通貨銘柄に投資をする際に何から判断して購入を決めていますか?

Twitter、Facebook、ブログなど色々情報源はあるかと思います。

何かしら根拠に基づいて投資をするならわかりますが、「話題になっているから」、「なんとなく」などの理由で投資を決めるのは非常に危険です。

 

今日ご紹介するサイトはテクニカル分析に基づいて今どの銘柄が買い時なのか直感的に瞬時に判別することができるサイトです。

 

CryptoScreenerのサイトはこちら

 

必ず上記のページはブックマークしておいて下さい。

 

 

見てすぐに使い方はわかるかと思いますが、どの銘柄が今「買いなのか」、「売りなのか」直感的に理解できるかと思います。

 

ただし、このツールの真価が発揮されるのは今のようなレンジ相場ではなく、トレンドが発生してからです。

波に乗る事によって大きく利益を出すことが可能となります。

いつになるかはわかりませんが今後相場が回復した時に必ず役に立つ時が来ると思うのでこのツールのことは頭の片隅に入れておいて下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。