週末

今日は私用でブログの更新をお休みさせて頂きます。

 

昨晩はテレビ東京のWBSで30秒というわずかな時間ですが、ジャスミーが取り上げられていましたね。

これは近々ブログで記事を書こうと思っております。

上場は市況を見ながら万全の状況を考えているようで、まだかなり先の話だと思いますが、これから色々と新しいニュースが出てくると思いますので楽しみにお待ち下さい。

提携先に関しても、東証一部上場の新しい取引先がそう遠くないうちに公開されるかと思いますw

 

あと、来週末あたり非常に面白い取引所をご紹介しようと思っています。

こちらは色々と裏話もありますので、お待ち頂ければ幸いです。

では、良い週末をお過ごし下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。