ブロックチェーンクルーズという企画が面白そうな件

今年の6月9日~13日の3泊4日で豪華客船の中で仮想通貨カンファレンスが開かれるようで、現在その参加者の募集がされていますw

スペインのバルセロナを出港し、フランスを経由し、最後にイタリアのローマで解散となります。

 

世界60カ国以上から投資家2000人が参加し、70以上の参加企業、そして著名なアナリストやインフルエンサーも数多く参加します。

 

参加費用は通常コースが約10万円、VIPコースでも約25万円とそこまで高くはありませんw。

こちらは25万円のVIPコースに含まれる内容です。

基本的に食事は食べ放題、船内で娯楽を楽しんだり、各ブースを回ったり、講演に参加したりと4日間自由行動できます。

 

今回の会場となるのは「OASIS of SEAS」という2009年就航の世界最大の豪華客船です。

数十の店舗、公園、映画館、遊園地、プール、ロッククライミング、レストラン、バーなどの施設やアクティビティが充実しているようで、純粋にバカンスのほうを楽しんでしまいそうですねw

ちなみに、こちらはカンファレンスの1日のスケジュールです。

もし参加したい方いれば下記の公式サイトからチケット申し込みしてみて下さい。

ブロックチェーンクルーズの公式サイトはこちら

 

私は参加するか本気で悩んでいますw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。