CROSS Exchangeの独自通貨XCR、XEXとIEOプラットフォームに関しての情報

先日、CROSS Exchangeが独自のIEOプラットフォーム「CROSSexchange Launchpad」の立ち上げを発表しました。

今回はこのIEOプラットフォームに関してだけでなく、取引マイニング用の通貨XEX、そして基軸通貨となるXCRに関してお話したいと思います。

 

まず、IEOプラットフォームには、CROSSの独自トークンであるXEXで参加できるようになるとの事で、これはXEXの価値を上げるためには非常に効果的だなという印象を受けました。

IEOとはInitial Exchange Offering の略で、プロジェクトが発行するトークンを仮想通貨取引所が先行販売するサービスのことで、上場前にトークンを安価で入手できるため、大きな値上がり益が期待できます。

CROSSチームはXEXの価格推移には非常に神経をとがらせており、今回のIEOへのXEXでの参加というのもトークン需要を高めるための一つの施策であるのは間違いありません。

 

このCROSSのIEOでの取り扱い通貨に関して、最初のIEOには「Merci Coin」が選ばれていますが、おそらく近いうちに昨年ICOを行っていたCROSSの基軸通貨となる「XCR」もIEOが行われるのではと言われています。

これが事実であれば、昨年XCRを買われた方は大きな利益を得ることができるかもしれません。

当ブログの昨年掲載したXCRに関しての記事はこちら

 

昨年XCRのICOに参加できなかった方でもIEOで購入することができれば大きな利益を出せる可能性もあります。

興味がある方はCROSS ExchangeにてXEXを購入し、IEOプラットフォームのサービス開始をお待ち下さい。

 

■XEXの購入及び配当に関して

(記事最下部にお得なキャンペーン情報を含めたCROSS公式LINEリンクを掲載しています)

 

現在独自トークンであるXEXはBTCもしくはUSDTにて購入が可能となっています。

CROSSExchangeの最大の売りは「収益分配プラン」と「マイニングプラン」にあります。

ただXEXを持っているだけだと取引所収益の20%からの分配となりますが、購入したXEXトークンを自らロックアップする事によって「収益分配プラン」と「マイニングプラン」によって受け取れる配当率を大きく上昇させる事ができます。

30日ロックアップで40%、60日ロックアップで60%、90日ロックアップで80%の配当率となっています。

この収益分配プランはXEXの価格を維持向上させるために大きく貢献しているようで、昨年の11月のサービス開始以来XEXの価格が長期で右肩上がりに上昇している事からも非常に優れた仕組みであると言えます。

また収益分配プランとは別にマイニングプランに参加することでさらに大きな配当を受け取ることができ、マイニングプランもロック期間によって受け取れる配当が大きく変わります。

30日間のロックアップ 108%

60日間のロックアップ 118%

90日間のロックアップ 130%

■マイニングの参加方法

1、参加するマイニングプランを選択する

2、取引ペアを選択する

3、マイニングで使う資金を設定する

取引所からうけとったXEXトークンを「90日間売らない」と設定するだけで、入金後にすぐにもらえるXEXトークン入金額に対しての140%と自動取引マイニングの配当率の80%を合わせて、入金した額の2倍以上のボーナスをうけとれる仕組みになっています。

 

詳しいXEXの購入方法や、ロックアップの方法などはサポートLINEでも行っているとのことなのでご登録下さい。

これからCROSSで口座開設される方だけでなく、すでに口座開設をお済の方も「下記のLINE登録で1000円分のBTCと1000円分のPaypayがもらえる」というお得なキャンペーンを実施中とのことです。

 

CROSS exchange サポートLINEはこちら  

 

CROSS Exchangeの口座開設はこちらから

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。