ゴールデンウィーク中のブログ更新に関して

私、少し前のブログでお伝えしていた通り4月29日から長野県の野沢方面に旅行するため、ブログ更新がしばらく雑になるかもしれませんw

5月3日まで滞在予定で一応PCは持っていきますが、休みを満喫したいと思っているのでその間は短めの記事になるかと思います。

みんカラという車のSNSで数年前に知り合った911乗りの友人達と4月30日にビーナスラインで合流予定していますので、近場で同じポルシェ911乗りの人いれば連絡下さいw

白樺湖から美ヶ原高原美術館まで走り、会食をしてから解散の流れです。

あと、野沢近辺でお勧めの観光スポットなどもあれば教えて頂きたく思います。

 

今回は10日間という長い休みとなるので、遠出される方も多いかもしれませんが、くれぐれも車での事故などにはお気を付け下さい。

最近、年寄りが将来のある若者や子供を撥ね殺す理不尽な事件がありましたが、私もスポーツカーに乗っていても安全を第一に調子乗った運転をしないように心がけたいと思います。

旅行から帰った5月4日以降は暇を持て余しているので、仮想通貨に限らず、何か面白い投資の話などあれば当ブログの問い合わせ欄から気軽にご連絡下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。