平成最後の日

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

私は長野県を旅行中ですが、悪天候が続いており当初のプランから大きく変更することになりましたw

スキーとか色々楽しみにしていたのですが非常に残念ですw

今日は午前中に現地で車仲間と合流し、午後からは松本城を散策してきました。

 

平成も間もなく終わり令和となりますが、平成最後の東京市場は48円安、仮想通貨市場も現時点ではBTC価格が昨日よりも値を下げており、このまま幕となりそうです。

平成はバブル崩壊やリーマンショックなど投資においては暗い側面がありましたが、2007年には中国株バブル、そして2017年には仮想通貨の強烈なバブルも経験させて貰いました。

令和になっても今までと変わらず、どこの市場に資金が流入しているのか、いち早く情報を集め先行者利益を獲得する投資を継続していきたいと思っています。

 

しかし、先日56歳の男が悠仁さまの中学校に侵入し刃物を置くという胸糞悪いニュースがありましたが、天皇制反対はまだわかるけど、子供にそれを向けるというのはどうかと思いますね。

天皇は税金の無駄遣いみたいな話もありますが、これほど日本のために働いている人は他にいないでしょう。

自分ならいくらお金を貰えたとしても、自由も無く、常に世間に晒されて、あんな仕事はしたくないですね。

 

平成が今日で終わるという実感はまだ無いですが、特番でも見てゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。