仮想通貨市場が大きく回復

今日は短めの記事となります。

 

フィデリティなどのウォール街の企業が参入し始めた時点である程度予測はできていましたが、一気に上がってきましたね。

まだ世間では大きくは話題になっていませんが、おそらくビットコインが100万円を超えたあたりから再び様々なメディアで取り上げられ新規プレーヤーの参入が始まるのでしょう。

今はビットコイン、イーサリアムの枚数をできるだけ増やしておくのが間違いない投資だと思います。

 

 

ビットコインがある程度上がった後にアルトコインに資金が回り始めたらCMCの30位以内くらいの銘柄に分散投資が一番効率いいかもしれませんね。

 

しかし、一時はもう完全に終わった市場と思われた仮想通貨が再び息を吹き返すことになるとは本当に感慨深いです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。