週末

最近、角膜ヘルペスという病気に掛かってしまい、右目の視力がガタ落ちし目薬や飲み薬で治療していますが後遺症が残ってしまうと、最悪の場合角膜移植しか治す方法がないらしいです。

ヘルペスは誰でも体内に持っており、免疫力の低下が発症の要因なるようで、寝不足が続いていたところ突然目に発症しました。

右目だけ霞が掛かったような状態になっており、色々支障が出ております。

目を休ませるため、今日は短めの記事となります。

 

今週の仮想通貨市場は乱高下が続きましたが、短期間に急速に上がり過ぎた事から後半に大きな反動がありましたね。

株式市場のほうはダウが3日続伸、日経は21000円を固める展開となっています。

現在仮想通貨、新興国株、不動産の3本柱で分散投資していますがそれぞれ好調で右肩上がりで資産が増加しております。

少し前から新たにナイジェリアへの投資も開始していますが、今後こちらの投資額を増加させていこうと思っています。

仮想通貨も株式投資も、アフリカでは南アフリカ共和国ではなくナイジェリアが最前線の国です。

フィンテック系のスタートアップも増えており、最後のフロンティアと言われるだけあって非常に面白い投資先です。

来週あたり中村裏投資情報局LINE限定で、ナイジェリアで今何が起こっているのか、日本で紹介されていない情報を色々書く予定なので楽しみにお待ちください。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。