配当ウォレット専用LINEに関しまして

SBLOCK、今日も順調に3%近く上昇していますが、サービスが開始したばかりでまだ価格が安いうちに枚数を1枚でも多く集めておきたいところです。

最近ウォレット系の記事が続いていましたが、他の仮想通貨ネタも書きたくなってきているので不定期となりますw

大きなニュースがあればウォレット系も随時記事としますので基本的には毎日ご確認下さい。

 

当ブログから「SBLOCK」もしくは「YouBank」を登録された方専用の「中村ウォレット倶楽部」というLINEを用意しました。

登録後、必ず最初の文章は見て下さい。

 

中村ウォレット倶楽部LINEの登録はこちらから

 

今後はメンテナンス情報や、細かい運営側からのアナウンス、そして内部からの情報をLINEでお伝えしようと思っています。

 

しかし、市場を見てもビットコインは順調に上昇している一方、アルトコインは未だ低迷気味となっていますね。

 

2017年~2018年にかけて話題となったアルトコイン銘柄も、かなりの数が消えていきました。

SNSなどの更新も途絶えて、もう動いていないプロジェクトも数多くあります。

ICOで集めた資金をイーサリアムのまま残していたがために、資金が大きく目減りし、経営が行き詰った事例も数多く耳にしています。

そしてそういったプロジェクトは資金を捻出するために自分の通貨を市場で売却して資金を確保しようとしますが、当然トークン価格が大きく下がり、2度と浮上する事が難しくなります。

 

2017年の年末はアルトコインやICOで大きく資産を増やす事ができましたが、現在好調なビットコインに投資しても今の100万円前後の価格から今年中に何倍にもなるとは考えにくいのも事実です。

アルトコインも弱いですし、やはりこれだけウォレット系に資金が集まっている以上はリスクはありますが、そこで資産を増やすというのも一つの方法なのかなと個人的には思っています。

 

2016年~2018年の2年間で価格が2000倍になったビットコネクト(BCC)の時ほど過熱感もありませんし、1日の配当もかなり抑え気味となっているので来年中くらいまではブームが続いて欲しいなと思っています。

 

今後も定期的には独自情報を含めた記事を書いていこうと思っているので楽しみにお待ちください。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。