BitGain取引所のBGCトークンがCoinBeneでIEO

7月11日にCoinBeneでBitking取引所のトークンBKGのIEOが行われ、上場後にトークン価格は最大80倍まで上昇し、現在も30倍程度を推移しています。

これに続いて7月18日にBitking取引所の戦略的パートナーであるBitGain取引所はCoinBeneでIEOを行い、7月18日21時(日本時間)に上場する事となりました。

BitGain取引所の公式サイトはこちら

 

BitGainでインターネットで検索すると怪しいアービトラージの自動売買ツールが出てきますが、これではなく今回上場のBitGainはレバレッジ200倍まで対応したBitmexタイプの仮想通貨取引所となり、その取引所トークンがBGCとなります。

 

IEOを行うのはCoinBeneのMoonBaseとなり、Binanceのローンチパッドと同じくCoinBeneが数多くのプロジェクトのなかから選抜し取り扱うプラットホームとなっています。

BitGain取引所は、Bitkingと同じくJobCoinともパートナーシップ契約を結んでおります。

BitGain取引所では、BGCが証拠金として取り扱われることが決定しています。

このBitGain取引所トークン「BGC」が、CoinBeneでのIEO前に、戦略的パートナーであるBitking取引所でIEOを実施します。

 

Bitking取引所でのBGCのIEOの概要は下記となります。

・期間:2019年7月17日午後2時~7月18日午後2時(日本時間)

・BGCのIEOに参加可能な通貨:BTC、ETH、BCH、XLM、XRP、ADA

・こちらで購入のBGCトークンは1か月間のロックアップ期間あり

※24時間限定のIEOとなります。

Bitking取引所の公式サイトはこちら

 

 

 

CoinBene・MoonBaseの前回のIEOはGOMトークンで上場初日に20倍の価格を付けており、今回のBitgainはどのような価格推移になるのか興味深いところです。

 

CoinBeneの口座開設方法

CoinBeneの口座開設はこちらから

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。