夏休みの予定

 

仮想通貨のほうは何とも言えない相場になっていますね。

上がるのか下がるのか方向性が全く見えないので下手に動かさずに放置している状況です。

 

すみません、今日は短めの記事となります。

そろそろお子さんが夏休みに入っているご家庭もあるかもしれませんが、夏休みの予定は決まっていますでしょうか。

 

私は8月14日頃から愛知県に2泊3日で旅行する計画を立てています。

ホテルはどこもお盆近辺は予約が取りづらくなってきていますね。

 

今のところラグーナテンボス、レゴランド、南知多ビーチランドあたりが候補に入っておりますが、もし他にお勧めの場所などあればお問い合わせ欄から教えて頂ければ有難いです。

遊園地、海水浴の2つが主な目的で子供が楽しめればどこでもいいかなと思っています。

 

ただお盆時期はどこに行っても人が多そうなので、本音は家でのんびりしたいところですw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。