夏休みの予定

 

間もなく世間ではお盆休みに入りますが、私も8月10日から休暇を取りたいと思っています。

当初は愛知県への旅行を予定していましたが、結局香川県の小豆島に行くことにしました笑

海水浴、カヌー、釣りで3日間過ごす予定です。

ただ、台風9号、10号の進路が気になるところで、小豆島に渡るフェリーが運休になる可能性もありそうですね。

 

 

休暇を取った後に、早くてお盆明け、遅くとも今月中に非常に面白い情報を共有したいと思っています。

仮想通貨のトークンとかウォレットとかは全く関係の無い話で、人生の大きなサポートになりそうなツールです。

この情報は、ちょっと内容が内容なので、まずは以前の某国の口座を開設した人のみ先に限定で流し、状況次第で「中村裏投資情報局」でも流すかもしれません。

イギリス領が関係しています。

稼ぐとか、投資とか、そういった類の話ではなく、とにかく内容を見て判断して欲しいと思っています。

ナイジェリアの件を含めて、楽しみにお待ちください。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。