お盆のブログに更新に関して

わたくし、明日から小豆島に旅行に行きますので、ブログの更新がけっこう雑になる可能性がありますがご了承お願い致します。

同じようにお盆休みとなり、遠出されたりする方もいるかもしれませんが、この時期は泥棒による被害が増えますのでくれぐれも戸締りなどお気を付け下さい。

泥棒というのは、少しでもセキュリティに気を使っているなと思われるような家には基本的には侵入しません。

最近は外出先からスマホで遠隔監視できる製品も出ているため、心配な方はそういった物も活用されてはどうでしょうか。

(パナソニック ホームネットワークシステム)

 

しかし、仮想通貨市場は退屈な相場になっていますね。

大きな話題も無く、アルトコインからは資金が抜ける一方。

SNS見ても過疎化しており、個人投資家が随分減ったなという印象です。

 

海外の投資家チームとも数日前にSkypeでミーティングしましたが、日本以上に減っているような感じがしました。

かと言って株式投資のほうも今は米中貿易摩擦による不安から資金が抜け、円や、ゴールドなど安全と言われているところに資金が流れている状況ですからね。

どちらにしてもリスクヘッジは必要で、相関性の薄いものを組み合わせておきたところです。

 

お盆休み明けに色々情報を出していきたいと思っているので、明日から休みを取ってリフレッシュしてきます。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。