様々な情報

今日はすみません、東京から帰ってきたばかりで更新に時間が取れなかったため箇条書きとなります。

まず、CROSSに関して、今日から5日以内の発表を注視しておいてください。

まだ発表されるかわからないですが非常に面白い事になると思います。

この件、最速で流したいと思っています。

 

次にネルボスに関してですが中国でやはり相当話題になっているみたいです。

このような相場なので上がるかはわかりませんが、多くの投資家が今一番殺到しているとのことです。

 

最後にシンガポール在住の某通貨のクジラが面白いスキームを展開する予定です。

サイトを見せて貰いましたが、腕時計と連動したプロジェクトで、内容に関しては中村裏投資情報局で流そうと思っています。

 

ちょっと今から情報をまとめようと思っているので、明日からの内容は注視しておいて下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。