打ち合わせで韓国へ

ここだけの話、私は韓国があまり好きではないので本当は極力行きたくないのですが、インドネシアの投資関連で打ち合わせがあり、今からフライトとなります。

最近疲労が蓄積しているようで、にんにく注射、プラセンタ注射でも昨日のうちに打ちに行っておけば良かったなと後悔しています。

 

明日の夕方には日本に帰ってくるので、そこから28日の会合で某大型取引所の人から聞いていた面白い情報の記事を仕上げて2,3日中に公開しようと思っています。

これは本当にワンチャンあるかなと思っています。

情報を知っているのと知らないのとで大違いなので、この記事は是非読んで頂きたいと思っています。

中国の成功している取引所の裏側だけでなく、どうすればそこの取引所で稼ぐことができるのか、非常に興味深い裏話を色々聞いています。

一切、許可を取っていないですが、おそらく彼らは日本のサイトを見ていないので独断で掲載予定です。

楽しみにお待ちください。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。