普段使っているPCに関して

すみません、今日は仮想通貨とは関係の無い話です。

私が2019年になって色々買い物した中で、最も満足感が高かったものをご紹介したいと思います。

One-Netbook One Mix 2Sという小型Windowsノートパソコンです。

ひと昔前の小型ノートPCは、処理速度が遅く使い物にならない印象がありましたが、これに関しては一般的なノートPCと遜色無く使うことができ、タッチパネル、手書き機能も搭載と痒い所に手が届く仕様になっています。

1番のポイントはコンパクトでポケットやウエストポーチなどにも入り、カンファレンスやセミナーなどだけではなく、海外に行く際も本当に重宝していますw

実物は本当に小さく軽量で、カバンの中に入れても全く場所を取らないです。

けっこう高めなので買ったほうがいいとは言えませんが私個人的には今年購入した物の中では最も満足度の高い製品になっています。

ノートPCを持ち歩くのに嫌気が差している人にとっては最適だと思うので興味があれば検討してみて下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。