IEOに関して

数日前の記事に記載していた某IEOですが、しばらく延期になったようです。

何件かメール来ていましたが、本日始まったGXTというものは配当比率が高すぎて私はちょっとリスキーかなと思っているので入れる予定はないです。

もし始めようと思っている人はくれぐれも余剰資金の範囲のほうがいいかと思います。

 

今週末はYouBankの1000人イベントが大阪で開催され、20日にはSblockのドバイの2000人規模のイベントが開催されます。

こちらに関しては、新情報があれば、また記事にしたいと思います。

 

そして、明日はまた海外の某取引所の関係者と打ち合わせがあり東京に出張となりますが、これも何か面白い話があれば共有する予定です。

日本の仮想通貨業界は最近勢いがないですが、海外ではどんどん実社会に仮想通貨が浸透し始めていますね。

ATMに関してなど最新情報が聞ければと思っています。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。