【重要】IMO Exchangeの独自トークンの圧倒的な可能性

非常にユニークな試みの新興仮想通貨取引所が登場しました。

IEOに替わる新しい仕組みを導入した「IMO Exchange」という中国の取引所です。

皆さんはIEO(Initilal Exchange Offering)はご存知だと思いますが、あの仕組みで一番儲けているのは取引所である事もご存知かと思います。

 

IMO(Initial Model Offering)とはプロジェクト側、投資家側が大きく利益を得る事ができる新しい仕組みであり、今までのIEOのように取引所側だけが儲かる仕組みとは根本的に異なります。

IEOのような売りっぱなしとは異なり、長期間に渡ってプロジェクト側をサポートし続ける事によって、価格を右肩上がりで成長させ、投資したユーザーはその恩恵を受け続けることができます。

ちなみに直近ではHCEというプロジェクトのIMOが行われましたが、こちらは675%アップと、既存の下火のIEOとは対照的に爆発的な上昇を見せています。

IMO Exchangeは高品質のプロジェクトと投資家を集めてIMOエコロジーを作ることを理念としており、プロジェクト及びユーザーと成長し続けることが最大の目標となっています。

 

ちなみに、こちらがIMO Exchangeの1日の取引高です。

サービス開始から日が浅いにも関わらず、すでに取引高は老舗のBiboxすら超えて、トップ20に入る規模に成長しており、もしかしたら今最も急成長していると言っても過言ではないかもしれません。

 

おそらく多くの人が気になるのはこの「IMO Exchange」の独自取引所トークンでしょう。

IMO Exchangeの取引所トークンは、ユーザーと共にWin-Winの関係を構築するという理念をまさに体現した内容となっています。

 

実はわずか2000人だけしか買えない、このIMO取引所トークンの売り出しが「今現在進行形」で行われています。

あまり話題になっていないのか、現時点では簡単に買うことができます(笑)

 

1人あたり1500ドルしか買えない仕組みとなっていますが、これも特定の人に富が集中するのではなく、多くの人にチャンスを与えるために、浅く広く販売が行われています。

ちなみに2000人が購入した時点でこのIMOグローバルパートナーは完全に終了です。

こちらがIMOグローバルパートナーの内容です。

 

簡単に説明すると、IMOトークンパートナーになるには1500ドルで100万枚のIMOトークンを買うことになります。

そして、買った直後にIMOトークンは全てロックアップされます。

そのIMOトークンのロックが解除されるのは1枚あたりの単価が1ドル、つまりパートナーになった時点で100万枚持っているので1億1000万円になるか、あるいは1年経った時となります(取引所にどの程度貢献したかによってリターンは変わってきます)

実はこの価格設定は絶妙で、現時点のパートナーの売り出し価格が1枚あたりに換算すると0.0015ドルとなっており、その時価総額は「全て販売したとしてもわずか3億円」にしかなりません。

つまり、意図的に時価総額を低すぎるくらいの価格に設定し、今後の伸びしろを大きく残しています。

IMOには様々な価格上昇の仕掛け(バーンなど)が用意されており、1枚あたり1ドルというのが決して不可能ではない事がわかるだけに、このIMOのパートナー制度はもしかしたらワンチャンあるかなと思って私も急いで購入しました。

最初の時価総額が取引所トークンとしては異例のわずか3億円なので、例え1ドルにならなかったとしても大きなリターンは期待できるかなと思っています。

 

パートナー制度には他にも様々な特権も用意されており、取引所利益からの配当、そして有望プロジェクトのエアドロップなど、わずか2000人しか買えない中で手厚すぎる恩恵が用意されています。

 

では、記事を見ている間にもIMOパートナーの枠が売り切れる可能性はあるので、口座開設方法と、IMOグローバルパートナーの参加方法をご紹介します。
(次回は未定ですが定期的に行われるようなので、興味がある方は口座を開設しておくといいかもしれません)

 

IMO Exchangeの口座開設方法

まずは下記のリンクから口座を開設して下さい。

IMO Exchangeの口座開設リンクはこちら

 

 

登録をクリックした後に、メールアドレスに6桁のコードが届くのでそちらを入力し、口座開設が完了します。

ログイン時は再度6桁のコードが届くのでそちらでログインします。

 

ログイン後にまずは2段階認証設定を行って下さい。

 

では、IMOグローバルパートナーの参加ページは下記となります。

IMOグローバルパートナーの参加ページはこちら

(スマホからは参加できないので、必ずPCから開いて下さい)

(※これは非常に重要な事ですが複垢で複数の購入は避けたほうが賢明です。色々チェックしているらしく疑わしい要素があれば即刻BANするみたいです)

 

IMOの参加はパソコン版の取引所から行うことはできません。

こちらのダウンロードしたアプリからのみIMOに参加できます。

下記のページからアプリをダウンロードして下さい。

スマホ用アプリのページはこちら

 

ログインID、パスワードはPC版で作成したものを同じ情報でログインできます。

iPhoneの場合のみ下記の設定をしないとアプリが開きません。


こちらから信頼設定を行えば、アプリが開くようになります。

 

IMO Exchangeの他には無いユーザーと取引所がWin-Winの関係を構築できる仕組み。

取引所が成長し独自トークンが1ドルになった瞬間に1億1000万円をゲットできるというのは、宝くじよりも遥かに期待値が高く、買った事を忘れて楽しみにしておきたいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。