色々な細かい話

すみません、今日は短めの記事となります。

いくつか情報を載せておきます。

まずPumapayのアジアツアーが開催となり、Okexへの上場と共に活動を活発化させていますので注目しておいて下さい。

■Pumapayイベント案内

9/17(火) 19:00-21:30 東京都中央区銀座1丁目8-19 キラリトギンザ11F 参加費無料

 

次に、インドネシア株の現地銀行および証券口座の郵送での開設ですが、最初の申し込みされた方の開設が全員完了し、
2回目の募集が間もなく開始されるとのことで、私のインドネシア株コミュニティ限定で配信される予定となっています。

今インドネシアの株式市場は非常に好調で、大半の銘柄が右肩上がりで伸びています。

有望銘柄もいくつか現地の証券会社から情報が入って来ているので、こちらも共有予定です。

 

最後に、これは個人的な話ですが任天堂スイッチのデモンエクスマキナが非常に面白いですw

フロムソフトウェアのアーマードコアほど硬派ではないですが、ロボット好きにはハマる内容になっており、ストーリーに関しては若干ガンダムUCをオマージュしたのかパクったのかわからない部分もありますが、メカをカスタマイズしたり色々時間泥棒なゲームになっています。

今年はSEKIROなどいくつかのゲームが積んでいますが、これはクリアするまでモチベーションが続きそうですw

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。