車の買い替え

すみません。

今日は車の乗り換えでドタバタしており、短めのブログとなります。

私はポルシェの911に乗っているのですが、違う車に乗り換えるため今日は複数の店に売却査定を申し込みに行っておりますw

店によって買取価格に100万近い差が出るので、朝から複数の業者に見てもらっており、1日潰れそうな感じです。

 

しかしこの手の車はモデルチェンジする前に売却しておかないと駄目ですね、、、

オークション相場を見ても値崩れが起こっており、買取が想定以上の安さになりそうです。

 

スポーツカーだとアヴェンタドールもそろそろ値段が大きく落ち始めていますね。

そろそろモデル末期となってきているので、買い手も付きにくくなってきており、少し前まで残価設定が70%だったのに、今では60%くらいです。

走行距離5000kmから過走行扱いになるので、そこからガンガン価値が落ちていきます。

私みたいに乗り回す人間には向いていないですねw

 

次に乗り換える車はまだ決まっていないのですが、小回りが利く車が良いのでRS4あたりで悩んでいます。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。